よりご利用いただきやすい料金に改定致します

日頃はスタジオをご利用くださりありがとうございます。先月無事改装を終え、少し広くなったスタジオでレッスンが始まりました。ブルーコスモスはお陰様で12月に5周年を迎えます。

昨年からヨガスタジオを取り巻く状況も大きく変わりました。

 ヨガスタジオは近くにお住いの方の役に立つためにあると考えており、そのためにどうあるべきか日々考え続けています。

その中のひとつとして、大山崎町商工会様にご相談にのっていただきながら今回の改装を実施致しました。

次に少しでもご利用いただきやすい料金に改定し、より活気あるスタジオにするため検討を重ねてきました。定員が増えたこともあり、これまで1回あたり2,750円~3,080円だった料金を、2,500円~3,000円に改定致します。詳しくはこちら>>料金 

ブルーコスモスは、少人数制のセミプライベートレッスンが特徴です。レッスン時間も90分(一部75分クラスもございます)と、ゆっくりとヨガや瞑想、ピラティスを受けていただくことが可能です。

近隣にもヨガを学ぶ場所は色々あり、様々なご要望があるかと存じます。その選択肢のひとつとして、スタジオの個性を生かし長く愛される場所でありたいと願っております。

まずは月に2回、ヨガを生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。生活の一部になった時、少しずつ心身の変化を感じていただけることと存じます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

bluecosmos