6月スケジュール公開&ご予約受付中☆

日頃はスタジオをご利用下さりありがとうございます。6月のスケジュール表公開&ご予約受付開始しております。既にご予約いただいている皆様ありがとうございます。 毎月、過ぎつつある月を振り返りながら皆様のことを思い浮かべ、ニーズ等をあれこれ考えながら、翌月のスケジュールを作成しております。

 ①クラスの時間を90分⇒75分に戻しました(一部クラスを除く)。

 

もともとは90分で開催しており、コロナ禍の拡大に合わせ75分に短縮し、定員数を少なくした分クラス数を増やし滞在時間を短くするという対応を取っておりました。

 

昨年10月スタジオ拡張を終え、定員も3名様から4名様へ。その時期コロナも少し落ち着いてきたこともあり、90分のゆっくりとしたクラスの方が楽しんでいただけるのではないかと90分に戻して開催しておりました。

ですが、75分クラスで午前2クラス開催等というスタイルでしばらく過ごしておりましたので、反対にそちらになじんでいらっしゃったのかもしれない、そちらの方が今の皆様のニーズに合っているのかもしれないと思うところがありました。

そこで6月は、そのスタイルに戻すことに致しました。

 

②クラスタイトルを以前のタイトルを復活させ、全体的に種類を増やしました。なじみやすい「姿勢調整ヨガ」と、少し伝統的なヨガのスタイルを取り入れた「ハタヨガベーシック」と分け、ヨガの多様な面を楽しんでいただければと思いました。

 

③新しく「月礼拝フローヨガ」を開催致します。詳細はクラスメニューをご覧いただければと存じます。ヨガの経験者の方でしたら、スタジオのご利用が初めての方もぜひ一度ご参加ください。

 

その時々、ヨガにも流行のようなものがあります。一方で深部を流れる変わらない部分があります。そのどちらも行うことで、変わりゆく時代とともに生きるしなやかさのようなものが培われていくと感じています。ヨガはやっぱり面白い!そう思っていただけるよう、毎月新鮮さをお届けできればと思います。

 

皆様のご参加お待ちしております。今月もどうぞよろしくお願い致します。 bluecosmos