スタジオの今後について

皆様にお知らせがございます。

秋以降、スタジオの一部拡張を予定しております。今年に入り、計画を進めてまいりましたがようやくご案内できるというところまでまいりました。スタジオの形もすっきりとし、定員4名様まで可能となり、これまでより色々な面で快適にクラスを楽しんでいただけるようになるかと存じます。

(ほんの少しだけですので、小さなスタジオであることに変わりはございませんが。)

このような時期ではございますが、スタジオの存在意義を日々模索しより安心して快適な場として在り続けることを大切にしていきたいと考え、一部拡張の計画に着手し進めてまいりました。いつでも帰って来られる場所、皆様をお待ちする場所でいたいです。

日頃スタジオをご利用くださる皆様をはじめ、サポートしてくださる皆様、先生方のお陰により、続けていられることを心より感謝致します。

“ヨガのあり方”もより本来の姿が必要とされてきているように感じています。体のことだけではなく、本質的な部分の調和、健やかさとは。ブルーコスモスでは「姿勢」を切り口に、ヨガやピラティスというツールを使って自分自身で心身を調えるということを大切にしてまいります。

また、当スタジオの存在意義は対面でのレッスンにあると考え、そちらに力を注いでいく所存です。

何かと至らぬ点もあるかと存じますが、皆様とお会いできるこの場所をより良いものにしていきたいと存じます。

まだ少し先のことになりますが改修工事の日時等決定致しましたら、ご不便をおかけすることがあるかと存じます。ご容赦いただけましたら幸いです。

楽しみにしていただけましたら…嬉しいです!

これからもブルーコスモスをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

スタジオ代表 竹内ゆうこ