❊pilates teacher❊

吹田 敦子 Atsuko Suita

 

パワーの出る毎日をサポートします!

 


■経歴

1969年生まれ。大阪府三島郡島本町出身、在住。

産後の体の不調 から、ピラティスが良いと聞き習い始める。

腰痛や便秘改善など体の不調が少しずつ改善され、もっと深く勉強したいと思い資格を取得。

一人一人が自分に合わせたレッスンができるよう心がけています。

毎日 パワーの出る一日を送れるお手伝いができればと思います。

 

◇内閣府認証 日本統合医療協会   ピラティスインストラクター 資格

◇幼少より クラシックバレエ を習う。タップなど体を動かす ことが趣味

■その他の活動場所

島本町 広瀬公民館


*メッセージ*

体はいろいろな筋肉で支えられています。

 

中でも体の軸の筋肉はとっても大事です。

体の軸が整うと、

体が引き上がる 

体が変わる

そして何より 、綺麗に歩くことができます。

綺麗に歩くと、遠くのいろいろなものが見えてきて、とても前向きなパワーをもらえると思います。

 

ピラティスは

10回で気分が良くなり、

20回で見た目が変わり、

30回で体のすべてが 変わる

と言われています。

 

自分の体に向き合いながら

少しずつの積み重ねで 体が変わって行くことを 感じてみませんか。

 

担当クラス:

体幹を整えるピラティス(⇒クラスメニュー) 

※レッスン日はスタジオスケジュールWEB予約をご覧ください。

 

~吹田 敦子先生について~

小学生と幼稚園の2人のお子さんを育てながら、ピラティスを伝えたいという思いを大切にインストラクターとして取り組む姿勢に共感を覚えました。

女性の体に合った、女性の体にとって大切な体の動かし方。ご自身の体験を生かしながらの優しい指導が印象的です。まだ小さいお子さんをお持ちの方や産後の体を整えたいという方もご参加いただければと思います。

 

ヨガよりもピラティスが合う、という方もいらっしゃいますのでそのような方のご要望におこたえできるよう、ピラティスクラスをご担当いただいています。また、ヨガをされている方でもピラティスを通してご自分の体について新たな気付きが生まれるかもしれません。

ブルーコスモスで色々なクラスを自由に楽しんでいただけましたら幸いです。

 

ブルーコスモス代表 竹内 有子