❊pilates teacher❊

たけやま 潤 Jyun Takeyama

“いつまでも動けるカラダづくり”

お手伝いします!

https://www.facebook.com/jun.takeyama.184

 


娘さんとご一緒に

■自己紹介

今は、トレラン、フルマラソンとかの大会に出てますが、どちらと言うと苦しいのは苦手な方です。(すぐにぜぇぜぇ言うし)ただ、腸腰筋とかインナーマッスルを使って、スムーズにカラダが動くと気持ち良くて、楽しんで走ってます!

 

■資格

STOTT PILATES® Mat & Reformer

 

※STOTT PILATES®は、カナダのトロントに本部を置き、世界各国で通用する認定プログラムを提供しているインターナショナルな資格認定センターです。


*メッセージ*

私自身、ピラティスを始めてから、同世代の人よりも(同い年のイチロー選手ほどではありませんが)身体の動きが年々良くなってきていると感じています。

その感覚をお伝えして、いつまでも動けるカラダづくりのお手伝いができればと思ってます。

エクササイズ終わってから、スッキリしたとか、腹筋に効いたとか言ってもらえるのがスゴクうれしいです。

お待ちしてます。

 

担当クラス:

体幹力UPピラティス(⇒クラスメニュー) 

※レッスン日はスタジオスケジュールWEB予約をご覧ください。

 

~潤先生について~

以前お世話になっていた向日市のヨガスタジオ さまさまで、潤先生と知り合いました。フットワーク軽く、ご自身も常に前向きにどこでも娘さんと一緒に足を運ばれトレラン、フルマラソンと実績を積んでいます。ご自宅ではパーソナルセッションを実施されています。

天王山も登られることもあるとお聞きしいつか天王山登山&外ヨガも実現したい思いもあり、ブルーコスモスでピラティスクラスをご担当くださるようお願いしたところ、快諾していただくことができました。

 

潤先生の“体幹力UPピラティス”は60分クラスで、ちょっときつめかもしれませんがしっかり動いた分、体幹力UPにつながることを実感していただけると思います。

吹田 敦子先生の女性らしさを大切に少し優しく体にアプローチしていく“体幹を整えるピラティス”とともに、ピラティスも楽しんでいただけましたら幸いです。皆さまのご参加をお待ちしております。 

 

ブルーコスモス代表 竹内 有子